無題

げん玉で申し込んだFX口座開設、外為どっとコムが有効判定貰えました。

無題

よし~!60000pt(6000円)ゲットです。


ご丁寧に封書で、口座開設が完了したと書面にて送られてくるので(ちょっと見えにくいですがクリックで拡大できます。文中に本書面は、口座開設が完了したお客様に発送させて頂いてますと書かれていました)、ほっと一安心。

PAP_0055.jpg

ポイント獲得条件が「口座開設完了まで」とはいえ、いや~一応ログインくらいはしないといけないのかな・・・とかポイント付与までは色々悶々としちゃうんですよね・・・w
(結局ログインすらしませんでしたが)

6/6に申し込んで6/28にポイント付与ですから、早かったですヽ(´▽`)/

「FX」がつくだけで、口座開設完了案件もかなり難易度が上がって見えてたのですが、普通の口座開設とあまり変わらなかったと思います。(FXのリスクについての確認チェックがなんかドキドキしましたが。改めてFXってハイリスク・ハイリターンなんだなと思いながら・・・)

これで6000円は美味しかったです。来月の家賃の一部にさせてもらいますヾ(´▽`;)ゝ

一応申し込んだ時の記事
をペタペタしておきます。もしよかったら参考にしてください~ヽ(´▽`)/

最近、外為どっとコムポイントアップしてるのかな?げん玉の60000pt(6000円)は終了して、4000円くらいになってますが、他サイトで6000円になってるとこがいくつかありました。

6/29に見たところ、えんためねっと・懸賞にゃんダフル・モッピーが最高の6000円みたいです。

参考にさせてもらったページ
ポイントサイト・どこ得?

うーん、やっぱり6000円+ゴールドスクラッチ10枚つきのモッピーがいいかも。スクラッチ当たればさらに高ポイントもらえるので!
無題

モッピー1P=1円の高レートサイト。かなりお小遣い貯めやすいですヽ(´▽`)/
モッピー | お金がたまるポイントサイト
関連記事
 タグ
None