ハピタスのカテゴリ記事一覧

稼げる無料のお小遣いサイトでネット収入!1円でも多く稼ぐ情報をお求めの方に役立ちますよう、星の数ほどあるお小遣いサイトを比較しています(毎日更新)

カテゴリ:ハピタス

ハピタスのカテゴリ記事一覧。稼げる無料のお小遣いサイトでネット収入!1円でも多く稼ぐ情報をお求めの方に役立ちますよう、星の数ほどあるお小遣いサイトを比較しています(毎日更新)

2019-08-25 ハピタス
ハピタスアウトレットがスタートしましたので、利用してみました。ハピタスアウトレットは、パッケージの変更や賞味期限が近く店頭で販売できなくなった商品、作り過ぎによる生産過剰品などの商品を取り扱う、ハピタスユーザーだけが利用できるアウトレットショップです。最大80%OFF&ハピタスの5%キャッシュバックがあります。まずは、「ログイン」から新規登録をします。メルアドは、私はハピタスと同じメルアドにしました。登...

記事を読む

2019-05-09 ハピタス
以前ハピタス経由で申し込んだFolioが承認されました♪他の投資ブログなどを読んでいると、GW中に下がる可能性が高いから出金するって書いている人が多かったんですが、そんなに言うほどでもないだろうと、あんまり気にせずにいたところ、GW後に本当に結構下がっていました;;GW中に出金すればよかったな~;;wこうなったら買い戻しを期待してもう少しだけ待ってみようかな・・・。プラスになるか、含み損益2000円超えたら出金し...

記事を読む

2019-03-29 ハピタス
FOLIOからウェルカムレターが届きました。FOLIOにログインし、スマホでQRコードを読み取るか、12桁の番号を入力します。口座開設完了です!次に入金ですが、「テーマの価格は株価の変動によって上下するため、余裕を持って12万円〜の入金をオススメします。」と書かれています。今は1万円~投資できるので、12000円以上の入金で良さそうですが・・・、余裕をもって2万円以上の方がいいかもしれません。多分1万きっかりで投資できる...

記事を読む

2019-03-16 ハピタス
Wowでスキッパーさんに教えて頂いて、申し込もうか悩んでいたのですが、ハピタスのみんなdeポイントに出たので、申し込むことにしました。スキッパーさんに教えて頂いたのは、ちょびリッチで、そちらの方がポイント高いです_(._.)_今だけ約1万円から投資できます。約ってどういうことだろう。まぁいいか(/ω\)ハピタスのポイント獲得条件を見たところ、金額指定はないので1万円の取引でも大丈夫だと思われます。2週間以内の出金は...

記事を読む

2018-11-17 ハピタス
ハピタスで、楽天カード発行でもらえるポイントが大幅にUPされてますヽ(´▽`)/13000円になっています~!私が5年くらい前、楽天カードを作った時にもらえたポイントは、げん玉で11500pt(1150円) でした。1年くらい前までは、楽天カード発行で1万円もらえることも滅多になかったのですが、最近の楽天カードは、とても高い金額が稼げるようになりました。楽天カードは、メインカードとして使っている方も多いと思います。私のメイ...

記事を読む

ハピタスアウトレットがスタート!

ハピタスアウトレットがスタートしましたので、利用してみました。

無題

ハピタスアウトレットは、パッケージの変更や賞味期限が近く店頭で販売できなくなった商品、作り過ぎによる生産過剰品などの商品を取り扱う、ハピタスユーザーだけが利用できるアウトレットショップです。

最大80%OFF&ハピタスの5%キャッシュバックがあります。
無題

まずは、「ログイン」から新規登録をします。
メルアドは、私はハピタスと同じメルアドにしました。
無題

登録完了すると、ハピタスのポイントが、ハピタスアウトレットと同期されました。
無題

会員登録が完了すれば、あとは普通にネットショッピングする要領でお買い物すればOKです。
ハピタスアウトレットでは、ハピタスのポイントを利用してお買い物することもできます。
支払いは、クレカかハピタスポイントで支払います。
送料は、3000円以下の場合、540円かかります。3000円以上の場合は、送料無料。

私は、焼きそばのカップ麺が食べたくなり衝動買い;;w
無題

Amazonが12個1821円だったのを見ると、24個2852円は安いかな?

注文完了後、メールが届きます。
無題

注文して1時間ほどで、通帳に反映されました。
無題

21日に注文して、24日に商品が届きました。
無題

段ボールに、焼きそばバコォーンって、でかでかと書かれているのを配達員から受け取るのは、ちょっと恥ずかしかったり;;w
賞味期限は、2019年9月26日でした。
期限が迫っているので、安いみたいです。

美味しかったし、わかめスープが付いているのが良かったです。
(商品の写真も載せたかったのですが、容量が大きい?のでアップロードできませんでした。)
焼きそばとスープを一緒に食べる気分じゃないって時は、スープの袋だけ別の保存して後日ご飯と一緒に食べることもできますね。
正規の値段は、ちょっと手が出せないですが、このくらい安ければまた買ってみたいかな;;w

ハピタス登録はこちらから
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None

Folio承認とGW後に下降;;

以前ハピタス経由で申し込んだFolioが承認されました♪
無題

他の投資ブログなどを読んでいると、GW中に下がる可能性が高いから出金するって書いている人が多かったんですが、そんなに言うほどでもないだろうと、あんまり気にせずにいたところ、GW後に本当に結構下がっていました;;
GW中に出金すればよかったな~;;w
無題
こうなったら買い戻しを期待してもう少しだけ待ってみようかな・・・。
プラスになるか、含み損益2000円超えたら出金しますorz

今日は父の検査結果が出る日なので、そわそわ落ち着かないorz
 カテゴリ
 タグ
None

FOLIO口座開設完了&取引してきました

FOLIOからウェルカムレターが届きました。

FOLIOにログインし、スマホでQRコードを読み取るか、12桁の番号を入力します。
無題

口座開設完了です!
無題
次に入金ですが、「テーマの価格は株価の変動によって上下するため、余裕を持って12万円〜の入金をオススメします。」と書かれています。

今は1万円~投資できるので、12000円以上の入金で良さそうですが・・・、余裕をもって2万円以上の方がいいかもしれません。
多分1万きっかりで投資できるテーマもないかもしれませんし・・・。


投資方法は、テーマ投資 と、おまかせ投資 がありました。

テーマは1テーマ投資、おまかせは色んなテーマを自動で選んで投資?
テーマは短期投資したい人向け、おまかせは長期投資したい人向け?という感じがしました。

自分でテーマを選ぶ自信がないので、
おまかせ投資をしてみようかと、診断してみました。
無題

開始額40万・・・。結構高リスクをオススメされました(/ω\)
長期運用投資って、こんなもんなんですかね;;
無題

とりあえず注文画面を見てみると、40万円を勧められても、多分変更できるっぽい?
ただ、こちらは10万~のようです。
無題

1万円~投資できるキャンペーン対象は、テーマ投資のみのようです。
やっぱり、こっちにすることにしました。

手数料も、テーマ投資の方がわかりやすそう(/ω\)
無題

入出金の手数料も無料に出来そうですね。
無題



入金前に、投資する銘柄を決めておくことにしました。

リターンのトップ5とワースト5があるので、参考になると思います。
無題

やっぱこれ、旬の銘柄がプラスのリターンになりやすいのかな?
となると、今リターントップ5でも、これから右肩下がりになる可能性もありそう・・・。

かと言って、これから人気が上がりそうな銘柄もわからないし;;
逆にワースト5も、たまたま下がっただけで、逆に購入すれば上がるかも・・・。
・・・うーん、よくわからない・・・。

これにしようかな?VR(仮想現実)と思ったら、必要な金額103498円でした。高い。
無題

じゃあこれにしようかな。
無題

もう発表されたの結構前だし、旬すぎてたり・・・しないといいですが。自信ないです。

注文に必要な金額は、14865円ですが、ギリギリの金額じゃダメなんですよね多分。

2万円入れたら大丈夫かな。

これでハピタスの6000円がもらえたとしても、赤字になる可能性はありそうですね。
その時は、まぁ勉強代と考えるかなぁ;;
最大赤字14000円かな?(自信ないです。)



入金することにしました。
リアルタイム入金できる銀行は、このようになっています。
対応銀行ちょっと少ないですね。
無題

銀行入金は、口座開設完了手続き後、1営業日かかるようです。
こっちは、銀行所定の手数料がかかるかな?
無題

ジャパンネット銀行で2万円入金することにしました。
無題

・・・しようとしたのですが。
ジャパンネット銀行のトークンがない!ビックリしました。
最後に見たのは、取引履歴を見ると2019年の1月のようです。
あの時は確かに見た気がしました。

今のトークンは、カード型なので失くすはずないと思っていたのですが、どこを探しても見当たりません。
部屋の中を全部ひっくり返したけど見つからず・・・;;
再発行手続きをしました。
手続きは10秒で終わるほど簡単でした。
1080円は痛いですが;;
なくなったことを早めに気が付いて良かったのかな・・・orz

再発行に1週間ほどかかるみたいなので、1営業日を待って住信SBIネット銀行から入金しようと思います。




次の日、銀行からも振り込めるようになっていました。
無題

早速2万円を振り込み入金。
無題

銀行振り込みの場合、1営業日ほどかかるようです。
・・・が、30分後には入金されました。
無題

よし、5Gに投資します。
・・・昨日12392円だったのに下がってる;;
やっぱり、私は投資の銘柄決めるの下手だなぁorz
まだ買ってなくて良かったけど、明日以降もっと下がるかも・・・?
無題

カートに追加して、注文手続きへ。
無題

ってあれ?14時半から18時は購入注文が出来ないんですね。残念、やっぱり明日;;
無題

ハピタスのポイント獲得条件は、新規口座開設後30日以内に取引開始となっていますが、
なんだかんだと待ちが多い気がします。
早めにやってしまったほうが良い案件のようです。




次の日、こんどこそ購入することにしました。
購入画面に、4桁の取引コード(口座開設時に設定したものです。もし忘れた場合は、マイページから再設定することになるそうです。)
無題


やっと購入完了!
無題


あとはハピタスのポイント付与を待っていようと思います。

ポイント付与されたら、金額と頃合いを見て売却して、もし利益出ていたら利益分で、もう一度運用してみようかなぁ(/ω\)

 カテゴリ
 タグ
None

ハピタス「FOLIO口座開設+取引で6000円もらえます」

無題

Wowでスキッパーさんに教えて頂いて、申し込もうか悩んでいたのですが、
ハピタスのみんなdeポイントに出たので、申し込むことにしました。
スキッパーさんに教えて頂いたのは、ちょびリッチで、そちらの方がポイント高いです_(._.)_

今だけ約1万円から投資できます。約ってどういうことだろう。まぁいいか(/ω\)
無題

ハピタスのポイント獲得条件を見たところ、金額指定はないので1万円の取引でも大丈夫だと思われます。
無題
2週間以内の出金は対象外です。

口座開設に必要な書類は、このようになっています。
無題


こんな感じで申し込んでみました。
→ 「無料で始める」をクリック。
メールアドレスを入力&パスワードを決めます。(LINEアカウントの登録は×ですのでご注意下さい。)
→ 仮登録完了。
→ メールが届きますので、メールボックスを開いてURLをクリック。
→ 住所などを入力。
→ マイナンバーと本人確認書類を提出。
お申し込みが完了しました。という画面になりました。
画面を閉じようかと思ったのですが、そういえば投資口座開設なのに、まだ年収とか入力してないような・・・と思って画面内を見ていたら、「取引設定」というのが左下にあったので、クリックしてみると、
ふぉりお

出金口座や年収や職業などの入力ができたので、入力しておきました。
フォリオ2

入力完了しました。
ウェルカムレターの受取は、Folioからのレターが1週間ほどで届くので、それを受け取ることのようです。
待っていようと思います。
フォリオ3

10分後くらいに通帳を見たら、無事予定反映されていました。
無題

あとは、とりあえずFolioからのレターを待てばいいんですよね・・・。
よくうっかり色々と見落としてしまうので心配;;w
 カテゴリ
 タグ
None

ハピタス「楽天カード」13000円+楽天スーパーポイント8000ポイント=合計21000円!

ハピタスで、楽天カード発行でもらえるポイントが大幅にUPされてますヽ(´▽`)/
無題
無題

13000円になっています~!

私が5年くらい前、楽天カードを作った時にもらえたポイントは、
げん玉で11500pt(1150円) でした。

1年くらい前までは、楽天カード発行で1万円もらえることも滅多になかったのですが、
最近の楽天カードは、とても高い金額が稼げるようになりました。


楽天カードは、メインカードとして使っている方も多いと思います。
私のメインカードも、楽天カードです♪



楽天カードは、すごくポイントが貯めやすいです。



① 公共料金の支払いを楽天カードで行うと、1%のポイントがもらえます。
無題 無題

各公共料金(電気・通信費・水道料金など)を、楽天カードで支払うように手続きすると、
(手続き方法は確か、公共料金の施設に電話したら、何か書類を1枚送ってくださいとか言われたような;;w)
楽天カードで支払われるようになり、支払い料金の1%のポイントがもらえます。

② ネットショッピングで1%のポイントがもらえます。
楽天でのショッピングでも貯まりますし、楽天以外でも貯められます。
もしかしたら、貯められないサイトがあるかもしれませんが、今のところポイントがもらえなかったことはない、、、はず(/ω\)

こんな感じで、100%還元広告も楽天カード支払いにすれば、1%のポイントが貯められます。
無題


↑は、以前ポイントインカムとちょびリッチにあった100%還元広告を、
(ちょびリッチは、税抜き100%還元でしたが)
楽天カードで支払ったので、19ポイント+95ポイントの楽天スーパーポイントが貰えました。

100%還元広告(実質無料)の広告の支払いを楽天カードにするだけでも、
お小遣いが貯まりますヽ(´▽`)/

毎月自動的にポイントが貯まっていきます。
無題
無題

貯まったポイントで、楽天市場などで無料でお買い物できちゃいます!
無題


逆に、楽天カードのデメリットと言えば、やたらとリボ払いを押すメールが来る ことですかね;;
例えば、「今月のカード支払額が先月より多いですよ!リボ払いにしませんか?」みたいなのです。
リボ払いは、分割払い以上に怖いので、全部スルーヽ(´▽`)/
追記:以前コメントで教えて頂きましたm(._.)mこの広告メールは後で配信解除できます。




■ カード発行が初めての方
クレジットカード発行が初めてで、申し込み時に用語がよくわからない場合、
キャッシング枠は「0(または無し)」と「1回払い」にすることだけ覚えてもらって、
この2つに気をつければ、多分大丈夫ではないかと思います(/ω\)
あと、有料オプションは申し込まないように気をつけるなど。

ちなみに、JCB・VISA・マスターの3種類から選べると思いますが、
特にこだわりがなければ、今は「VISA」が良いみたいです。
すみません、お友達の記事を貼らせてもらいますm(._.)m
【悲報】【大改悪②】【楽天】11月~nanacoチャージでのポイント付与終了。楽天カードJCBの意味が全くなくなるので、VISAに切り替えます。ほかやるべきこと~




楽天スーパーポイント8000ポイントもゲットできます


無題

ハピタスでもらえるポイントとは別に、楽天スーパーポイント8000ポイント(8000円分) も、ゲットできます!
今年最後!とあるので、8000円分も貰えるのは今年最後なのかもしれませんヽ(´▽`)/

こんな感じで、楽天スーパーポイントが合計8000ポイント ゲットできると思います。

無題


8000ポイントは、
[特典1]新規入会特典 2000ポイント
[特典2]カード利用特典 6000ポイント

の、合計8000ポイントになります。

特典①は、カード発行後、楽天NAVIに2000ポイントの受取を申請する必要があります。
こちら に、受取方法が書かれているので、簡単だと思います。
http://www.rakuten-card.co.jp/corporate/movie/enavi_registration/nomal/movie_pc.html/

特典②は、楽天カードで1回以上、12月31日までに1円以上 でお買い物するだけですが、
キャンペーンページの注意事項に気をつける必要があります。
(2回クリックで拡大できます)
無題
無題


特に、気をつけたほうがいいと思うことは、必ず1円以上の支払いが必要なことです。
特典①の2000ポイントは、すぐ(楽天NAVIに受け取り申請をして数日ほどで)もらえると思いますが、例えば1500円のお買い物をして、全額楽天スーパーポイント払いにした場合、「カード利用金額が0円になる」ので、特典②の条件を満たしたことにならないのです。


今回のキャンペーンに参加する方は、今から楽天カードを発行して、NAVIで手続きして、
その後12月31日までにカードを1回以上利用する必要があります。

ただ、カード利用情報は、利用後、楽天側に情報が行くのに少し時間がかかります。
(最長で1ヶ月と少しくらいかかることがあるそうです。)
情報は1月31日までに届く必要があります。12月末ギリギリに利用すると、
情報がもしかしたら1月中に届かないことがありますので、早めの利用がオススメです。

また、8000ポイントはとても高額なのですが、
特典②の6000ポイントは、使える期間が短めです。

特典②の6000ポイントは、楽天カード初回利用日の翌月20日頃 に、付与されると書いてました。

ところで、キャンペーンのページに、6000ポイントの付与は「楽天カード初回利用日の翌月20日頃」って、書いてあるんですけど、表はこんな感じになってるんですよね。
無題

文章では、「楽天カード初回利用日の翌月20日頃」
表では、「楽天カード初回利用の情報到着日の翌月20日頃」と書かれていて、
どっちが正しいのか・・・?;;両方の付与日に気をつけて見たほうがいいかもしれません;;w

まぁ、12月20日頃・1月20日頃・2月20日頃のどこかで付与されると思います;;
頃なので、例えば2月21日とかに付与されることもあります(/ω\)

恥ずかしくなければ、カレンダーとかに大きく書いておくのがオススメです;;w
なんたって、6000円分のポイントですし;;


ポイントサイトでもらえるポイントと、楽天カードのキャンペーンポイントを合わせて、21000円もらえます!

これだけもらえることは中々にない上に、
楽天カードはメインクレジットカードとして使える優秀なカードなので、
持ってない方は、よかったらこの機会に作ってみて下さいヽ(´▽`)/



ハピタス登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方






念のためキャンペーン内容を全文置いておきます。(2回クリックで少し拡大できます。)
無題
無題
無題


無題
無題
 カテゴリ
 タグ
None
スポンサーリンク




Copyright © オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます