すぐたま(ネットマイル)のカテゴリ記事一覧

稼げる無料のお小遣いサイトでネット収入!1円でも多く稼ぐ情報をお求めの方に役立ちますよう、星の数ほどあるお小遣いサイトを比較しています(毎日更新)

  • ホーム
  • »
  • すぐたま(ネットマイル)

カテゴリ:すぐたま(ネットマイル)

すぐたま(ネットマイル)のカテゴリ記事一覧。稼げる無料のお小遣いサイトでネット収入!1円でも多く稼ぐ情報をお求めの方に役立ちますよう、星の数ほどあるお小遣いサイトを比較しています(毎日更新)

2020-05-02 すぐたま(ネットマイル)
すぐたまからマイル失効のお知らせが来ていました。うわーしまった!と思って、すぐたまのサイトを見に行ったら、マイル残ってました。お知らせをよく見ると、失効1か月前のお知らせメールでした。すぐたまさん親切ですな、ありがとう;;5000円とか1万円とか、キリのいい数字で交換したいという変なこだわりがあって、ファンくるでも失効したりして落ち込んだりもしたので、ほっと一安心です。すぐたまのマイルをネットマイルで換...

記事を読む

2019-07-28 すぐたま(ネットマイル)
すぐたまでLINE連携をすると、くじが引けるらしいのでやってみました。最初にLINE友達追加→で、100マイル(50円)もらった後に、LINE連携をしました。何が良かったって、すでに速度制限がかかっているスマホでも、5分ほどでできました;;w最初は3GBあれば余裕だと思っていたのに、今や毎月10日ほどで使い切ってしまう・・・。当選はこんな感じでした。ツイッターでシェアすると、もう一回引けるんだったかな?私は1回画面を閉じ...

記事を読む

2019-04-02 すぐたま(ネットマイル)
3月22日に、BitPointから、口座開設完了のハガキが届いていました。ハガキの中に「ログインID」と「初回パスワード」が書かれています。まずはログインして、パスワードの設定をし直す画面になりました。次に勤務先などの入力画面になりました。口座開設後の初回ログイン時にするなんて珍しい(?)ですね。取引経験の入力もありました。入力完了後ログイン出来ました。10万円以上の入金キャンペーンもあります。手数料は、そんな...

記事を読む

2019-03-18 すぐたま(ネットマイル)
BITpoint口座開設で1700円もらえる広告に申し込んでみました。提出する本人確認書類は、こんな感じです。他の証券口座やFXや仮想通貨口座と同じですね。早速申し込んでみました。→ 「今すぐ口座開設」→ 個人のお客様から申し込みました。→ 住所氏名などを入力。→ 本人確認書類のアップロード。これで完了しました。あ、マイナンバー提出していない・・・。任意書類提出欄みたいなところから提出すれば良かったかな?;;とりあ...

記事を読む

2019-03-09 すぐたま(ネットマイル)
昨日忘れてしまったのですが、今日(3月11日)思い出したので、申し込んで来ました。ただ・・・、この申し込み方で合っている?か自信ないです;;すぐたまから申し込みました。→ 「30日無料~」と書かれた青色で横長のバナーをクリック。→ 私は「メールアドレス」で申し込むことにしました。→ PINコード入力の為、申し込み画面を離脱して、メールボックスを開けてPINコードを確認し、また申し込み画面に戻って入力。→ 申し込...

記事を読む

ネットマイル定期預金を利用してみました

すぐたまからマイル失効のお知らせが来ていました。
無題

うわーしまった!と思って、すぐたまのサイトを見に行ったら、マイル残ってました。
無題

お知らせをよく見ると、失効1か月前のお知らせメールでした。
すぐたまさん親切ですな、ありがとう;;

5000円とか1万円とか、キリのいい数字で交換したいという変なこだわりがあって、
ファンくるでも失効したりして落ち込んだりもしたので、ほっと一安心です。

すぐたまのマイルをネットマイルで換金しようかと思ったのですが、定期預金があることに気が付きました。
無題

5月1日~募集開始。5月2日の朝10時ごろに見たら、まだ募集していました。
(今のところ、毎月先着1000万マイルまで募集しているようです。ちなみに先月29日ごろ見たら、募集上限に達したようで締め切っていました。)
無題

まめに換金するのをついつい怠ってしまうので、いっそ定期預金に入れようかなと思いました。
半年で1.5%で、2回やれば年間3%。

マイル定期預金に預けたら、有効期限もリセットされるようです。
(返還時点から180日間の有効期限が再スタートします。)
無題


2日目ですが、すでに200万マイルの預け入れがあったようですね。残数が770万マイルになっていました。
毎月10日くらいまでに預け入れをすれば間に合いそうかな・・?
無題

1口200マイル、39口7800マイルを応募しました。
半年後に7917マイルになるそうです。58.5円♪
無題

あれっ、でも残った105マイルは失効してしまうかも。
と、通帳を見たら、有効期限が伸びていました。何でだろうでも良かった;;
無題


すぐたま登録はこちらから
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
 タグ
None

すぐたまLINE連携のくじ

すぐたまでLINE連携をすると、くじが引けるらしいのでやってみました。

最初にLINE友達追加→で、100マイル(50円)もらった後に、LINE連携をしました。

何が良かったって、すでに速度制限がかかっているスマホでも、5分ほどでできました;;w
最初は3GBあれば余裕だと思っていたのに、今や毎月10日ほどで使い切ってしまう・・・。

当選はこんな感じでした。ツイッターでシェアすると、もう一回引けるんだったかな?
無題

私は1回画面を閉じてしまって、もう一度開いてやり直そうとしたのですが、全然違う画面になっちゃって、やり方を探そうにも画面は重いしで(速度制限のせい)諦めました;;
 タグ
None

BitPoint口座開設完了しました。入金キャンペーンにも参加

3月22日に、BitPointから、口座開設完了のハガキが届いていました。
ハガキの中に「ログインID」と「初回パスワード」が書かれています。

まずはログインして、パスワードの設定をし直す画面になりました。

次に勤務先などの入力画面になりました。
口座開設後の初回ログイン時にするなんて珍しい(?)ですね。
無題

取引経験の入力もありました。
無題

入力完了後ログイン出来ました。
無題


10万円以上の入金キャンペーンもあります。
手数料は、そんなにかからそうですが・・・。
入出金時だけかかるのかな?
(出金手数料無料・即時入金手数料無料でした。振り込みで入金する場合は、振込手数料こちら負担となりますので、振込手数料無料の銀行を利用した方が良いと思います。)
キャンペーン期間延長したようで、良かったです。
そういえば、あんまり良くわからない会社ですが、入金しても大丈夫かな・・・。
無題

「入出金・振替」→「即時入金」
無題

即時入金できるのは、この3銀行でした。
無題

住信SBIネット銀行で入金しようとしたのですが・・・。

なんと、スマート認証していないとダメなんですね;;
私はスマホがないので、これじゃあ入金出来ない・・・。

ジャパンネット銀行にするか。あっ、ワンタイムパスワードのカード失くしたんだったorz
こっちもカード届くまで無理ですね;;
って、カード届くの約3週間かかるんだったorz

というわけで、毎月1日の振込手数料無料回復時を待って、「入出金・振替」→「入金先口座情報」に書かれているビットポイントお客様専用入金先口座に振り込むことにしました。

10万円を入金。

10万円以上入金すると2000円分のリップルがもらえるので、10万円入金しましたが、すぐたまのポイント獲得条件に金額指定はなかったので、すぐたまポイントのみでOKな方は、10万円以下でもいいかと思います。
1円とかだと多分いたずらだと思われそうなので、1万円以上が良さそうかなとは思いますが;;w
 タグ
None

すぐたま「BITpoint口座開設」で1700円

BITpoint口座開設で1700円もらえる広告に申し込んでみました。
無題

無題

提出する本人確認書類は、こんな感じです。
他の証券口座やFXや仮想通貨口座と同じですね。
無題

無題
無題

早速申し込んでみました。
→ 「今すぐ口座開設」
→ 個人のお客様から申し込みました。
→ 住所氏名などを入力。
→ 本人確認書類のアップロード。
これで完了しました。
無題

あ、マイナンバー提出していない・・・。任意書類提出欄みたいなところから提出すれば良かったかな?;;
とりあえず審査結果を待ちたいと思います。

口座開設完了と書かれていますが、ポイント獲得条件を見ると、未入金は却下とも書かれています。
一応、入金した方がいいんでしょうかね・・・?

キャンペーンもあるので、10万円入金してみようかと思います。
10万円入金で2000円分のリップルが貰えるそうです。
ポイントサイトのポイントと、キャンペーン両方もらえるかわかりませんが;;w

無題
無題

すぐ承認待ちになりました。
無題
 タグ
None

【追記:申し込んでみました】Paravi無料会員登録で600円もらえる案件について

昨日忘れてしまったのですが、今日(3月11日)思い出したので、申し込んで来ました。

ただ・・・、この申し込み方で合っている?か自信ないです;;

すぐたまから申し込みました。
→ 「30日無料~」と書かれた青色で横長のバナーをクリック。
→ 私は「メールアドレス」で申し込むことにしました。
→ PINコード入力の為、申し込み画面を離脱して、メールボックスを開けてPINコードを確認し、また申し込み画面に戻って入力。
→ 申し込み方法選択(私はクレカにしました。)
→ 「登録完了」と表示されますが、まだ画面は閉じません。 プランや解約方法が書かれているのを確認し「開始する」をクリック。
ぱらび
→ Paraviトップページが表示されるので、ここで画面を閉じました。

・・・で、申し込んだのですが、まだ通帳に表示されません;;
無題

通帳の反映は3日以内ですので、まだ通帳に反映されなくても全く問題はないのですが、
第一に、申し込み完了時点で広告が終わっていたらしい?ので、ポイントが付いてない?
第二に、PINコード入力の為、申し込み画面を離脱したのは良くなかった?
(私がちゃんと確認しなかっただけで、離脱しなくてもPINコードを確認する方法がもしかしたらあった?)
と、ちょっと不安になっております;;ポイントは即付与の方が安心かな・・・?
うーん、離脱しないと入力は不可能っぽかったんですけどねぇ、多分;;
無事反映されたら追記します;;

ちなみに昨日は、ポイントインカムでもParaviの広告があったそうなのですが、0時16分には終わっていたようです。
私はすぐたまなので、時間のずれがあったかもしれませんが、多分すぐたまもそのくらいに終了したっぽいかな?

私が申し込んだのは、0時14分開始、19分完了でした。
確認画面で、じっくり確認していたら2分も経過しておりました。
無題

こういう広告って、申し込み開始時点で間に合ってたら大丈夫だと思っていたのですが、どうなんだろう。
大丈夫、ですよね多分・・・。



無題

多分3月8日ぐらいから出ている広告です。
一番高かったのは、ちょびリッチ600円・すぐたま600円かな?
他ポイントサイトも500円以上で出ているところがいくつかありました。

色々なポイントサイトに書かれていた情報を集めてみると、
毎日0時~この広告は掲載され、指定の人数に達すると終了するらしい。
(Getmoneyに記載。文面がうろ覚えで、内容はちょっと違うかも;;)

この広告の掲載は13日までの予定らしい?です。
(すぐたまに記載。これもちょっとうろ覚え;;)

・・・ということは、残りチャンスは10日の0時~、11日の0時~、12日の0時~、13日の0時~の4回かもしれません。

インスタでも申し込んでいる方けっこう多かったので、解約時に実は無料中だと月額料金払わないといけない、というようなこともない・・・かと思います。
私は今日(9日)に申し込もうと思っていたのですが、いつも通りにクイズやクロスワードの答えの更新をしていて、うっかり忘れてしまっていました。
1時半ごろに、慌ててすぐたまを見に行ったら↑の画像でしたorz

申し込み自体は簡単かと思いますので、明日は忘れないようにしたいと思います;;




解約ですが、Paraviにログイン後、「アカウント情報」→「契約プランの確認・変更・解約」からできました。
無題

無題

無題

無題

無題
 タグ
None
スポンサーリンク




Copyright © オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます