Getmoneyのカテゴリ記事一覧

稼げる無料のお小遣いサイトでネット収入!1円でも多く稼ぐ情報をお求めの方に役立ちますよう、星の数ほどあるお小遣いサイトを比較しています(毎日更新)

カテゴリ:Getmoney

Getmoneyのカテゴリ記事一覧。稼げる無料のお小遣いサイトでネット収入!1円でも多く稼ぐ情報をお求めの方に役立ちますよう、星の数ほどあるお小遣いサイトを比較しています(毎日更新)

2019-03-18 Getmoney
苦節7年、ようやく私もポイント交換された方が10名を超えました;;ご登録いただいた方々ありがとうございます_(._.)_マネージャーになったので、特典の申請が出来ます。バナーのデザインが選べます。よく見かけるのは、やっぱりAかな?3日ほどでバナーが届くようです。対象の方は3月31日までに・・・?私だけなのか、全員なのかわかりませんが、現在こちらのバナーからのご登録も200円もらえますが、4月1日からは、申請しないとも...

記事を読む

2019-01-19 Getmoney
口座強制解約について、続報です。https://twitter.com/bazilsk777/status/1087354107533307904もし、口座強制解約になってしまった方がいらっしゃいましたら、もしかしたら手数料約7000円取り返せるかもしれないそうです。日本仮想通貨交換業協会に、お問い合わせしてみて下さい_(._.)_問い合わせたと思っていたのに、問い合わせていなかったり、問い合わせ返答を間違って解釈していたかもしれません;;一度見直すことにしました...

記事を読む

2019-01-08 Getmoney
これから新規口座開設をする方ポイントサイトのポイント+条件①②③に参加できます。(②③が難しければ、ポイントサイトのポイントと①だけでも)以前DMM bitcoinに申し込んだ時の記事はこちらGetmoney「DMM Bitcoin」口座開設&取引で1000円+1000円とテンタメ無料会員登録&レシート送信で100円もらえますGetmoney経由で申し込んだ「DMM Bitcoin」取引してきましたGetmoney「DMM Bitcoin」の認証コード入力で1000円が6月30日までに延長...

記事を読む

2018-09-22 Getmoney
途中まで申し込みましたが、拡張機能がダウンロードできませんorzパソコンの方は今のところ申し込まない方がいいかもしれません;;もしくはスマホからの申し込みをオススメします。記事の方は、途中まで書いたので、そのまま投稿しておきますorz申し込みですが、パソコンで申し込む方は、Google Chromeのブラウザ をオススメします。後述していますが、パソコンですとChromeに拡張機能をダウンロードするためです。(ダウンロー...

記事を読む

2018-08-27 Getmoney
Getmoneyは、7のつく日に対象ページにある広告に申し込むと、1.5倍のポイントがもらえますヽ(´▽`)/そして、この広告のポイントUPは9月1日0時までだそうです。ということは、この広告が4200円で申し込めるのは、今日27日で最後かもしれません。SBISL不動産担保ローン事業者ファンドなら、延滞などがゼロなので、元本割れの可能性も確実にゼロというわけではありませんが、一番リスクが小さいのかなと思って、私はこちらに5万円預け...

記事を読む

Getmoneyの友達紹介制度(対象の方は3月31日までに)

  •  投稿日:2019-03-18
  •  カテゴリ:Getmoney
苦節7年、ようやく私もポイント交換された方が10名を超えました;;
ご登録いただいた方々ありがとうございます_(._.)_
無題

マネージャーになったので、特典の申請が出来ます。
無題

バナーのデザインが選べます。
よく見かけるのは、やっぱりAかな?
無題

3日ほどでバナーが届くようです。
無題

対象の方は3月31日までに・・・?


私だけなのか、全員なのかわかりませんが、現在こちらのバナーからのご登録も200円もらえますが、
無題
4月1日からは、申請しないともらえなくなるみたいです。

ポイント交換10人以上でマネージャーになり、200円バナーが貰えるようになります。
対象になっている方はお早めに~!

 カテゴリ
 タグ
None

DMMへの問い合わせ内容

  •  投稿日:2019-01-19
  •  カテゴリ:Getmoney
口座強制解約について、続報です。
https://twitter.com/bazilsk777/status/1087354107533307904
無題
もし、口座強制解約になってしまった方がいらっしゃいましたら、
もしかしたら手数料約7000円取り返せるかもしれないそうです。
日本仮想通貨交換業協会に、お問い合わせしてみて下さい_(._.)_




問い合わせたと思っていたのに、問い合わせていなかったり、
問い合わせ返答を間違って解釈していたかもしれません;;
一度見直すことにしました。
※後日非公開か、パスワード記事にするかもしれません。





【私からの問い合わせ】
最大111000円キャンペーンの取引高とは、例えば新規40万と決済40万=取引高80万になるのでしょうか?
それとも、新規のみカウントして、取引高40万となるのでしょうか?


無題
無題

新規注文と決済注文の区別はございません。
取引高の累計は、キャンペーン期間中にお客様の行われた
売買の約定レート×数量 が取引高となります。


無題

新規・決済の区別ではなく、売買の約定レート×数量が取引高になるということですよね。
新規決済でも、売買でも、どちらでもいいじゃない;;?と思ったんですが、違うんでしょうかね。
やっぱり私は、FX初心者ですかね・・・;;

【私からの問い合わせ】
仮に、キャンペーン期間前に Ask 1BTC=10,000 のレートで、3BTCを買い付けられ、
キャンペーン期間中に Bid 1BTC=8,000 のレートで買い付けられた3BTCを売却されると
キャンペーンの対象取引高は24,000円となります。
と、ご回答いただきました。

ということは、仮に、キャンペーン期間”中”に Ask 1BTC=10,000 のレートで、3BTCを買い付けられ、
キャンペーン期間中に Bid 1BTC=8,000 のレートで買い付けられた3BTCを売却されると
キャンペーンの対象取引高は54,000円となりますか?それとも24,000円となるのでしょうか?


無題

最近の1BTCの平均は40万前後なので、1BTCを1万円で例えているのは、ちょっと変な気もしますが・・・(/ω\)
あ、新規決済の区別じゃなく、売買の数量ってことは、新規とか決済にこだわらず、売買をチェックすればいいってことですね。
うん、わかったようなわからないような;;
新規注文のまま、決済せずにキャンペーン終了後もポジション持ってる方もいらっしゃるでしょうし。

【私からの問い合わせ】
レバレッジ4倍取引ができますが、レバレッジ取引でも、現物取引と同じように取引高をカウントしていいのでしょうか?
例えば、BTC/JPYが40万の時に新規注文したら、レバレッジでも現物でも、取引高40万になりますか?;;

無題

レバレッジ取引においても現物取引と同様に取引高にて計算されます。

【私からの問い合わせ】
純入金額とは、ウォレット口座・トレード口座どちらに入っていてもいいのでしょうか?


どちらでも大丈夫です。pikaさんのブログ情報で、無双さんという方が、問い合わせて頂いたそうです_(._.)_
私も問い合わせたのですが、ウォレット・トレードどっちでも大丈夫だと思いますが、念のため確認したいのですが・・・。みたいな変な文章で問い合わせたら、わざわざお問い合わせありがとうございました。みたいな変な文章でDMMから返ってきてしまい、あらどうしよう、もう一度問い合わせた方がいいのかなと悩んでいたら、そのまま忘れていました;;

【私からの問い合わせ】
③の入金キャンペーンですが、
入金額は純入金(日本円の入金額-(日本円の出金額+仮想通貨の出庫額))となります。
と書かれていますが、
例えば、キャンペーン期間中に、日本円で100万円入金して、仮想通貨で現物なりレバレッジなりで取引して、 マイナス1万円になって、キャンペーン期間中に99万円になった場合でも大丈夫でしょうか?


無題

 カテゴリ
 タグ
None

【1月7日追記あり】DMMbitcoin既存会員も参加OKキャンペーン(2月1日の6時59分まで)&DMMbitcoin口座開設はGetmoney経由で

  •  投稿日:2019-01-08
  •  カテゴリ:Getmoney

これから新規口座開設をする方


ポイントサイトのポイント+条件①②③に参加できます。
(②③が難しければ、ポイントサイトのポイントと①だけでも)

以前DMM bitcoinに申し込んだ時の記事はこちら
Getmoney「DMM Bitcoin」口座開設&取引で1000円+1000円とテンタメ無料会員登録&レシート送信で100円もらえます
Getmoney経由で申し込んだ「DMM Bitcoin」取引してきました
Getmoney「DMM Bitcoin」の認証コード入力で1000円が6月30日までに延長

既存会員の方


条件②③に参加できます。
(口座を解約された方、解約後に口座を再度開設された方は対象外です)


DMMbitcoin既存会員も②③は参加OK・2月1日6時59分までのキャンペーン


https://press.bitcoin.dmm.com/campaign/20181228_01
※こちらDMMサイトのページです。
閲覧後はGetmoney経由で口座開設をされる前にクッキーを削除してください_(._.)_

無題

資金が1000万あれば、10万円キャッシュバックも!
私はないので無理ですが;;
100万円~段階的にキャッシュバック金額が上がります。
100万円の場合、1万円ですが、十分美味しいと思います。
無題

無題
無題
無題


条件② 取引高に応じてキャッシュバック
条件②は、1・2・3と3段階あります。
3の取引高750万円で10000円キャッシュバックの場合、
今、1BTCが40万円くらいなので、40万を切らなければ、10回(往復20回)取引すれば、達成できます。
40万×往復20回=800万取引高なので、達成。
40万×往復18回=720万取引高で、ちょっと足りません。
35万×往復20回=700万取引高で、これもちょっと足りません。

ちなみに、1BTCのスプレッドは700円ですので、10回で7000円くらいかかります。
レバレッジ取引もできます。ロールオーバー時(ポジションを翌日以降も保持した時かな?)は、0.04%の手数料がかかります。
当日内に決済すれば、多分かからないはずです。
レバレッジは4倍固定だそうです。レバレッジ取引なら、証拠金4分の1で行けます。
ただ、どのみち条件③に参加するのであれば、現物取引でもいいかもしれませんが(/ω\)
2019年1月6日追記:現物取引は、スプレッド2万円ぐらいしますので、必ずレバレッジ取引にして下さい_(._.)_現物取引はしないように、ご注意下さい

取引高は、新規決済どちらもカウントします。
新規40万BTCで注文、決済41万BTCで注文=取引高は81万
現物もレバレッジも同じです。レバ4倍だからといって、取引高が4分の1にはなったりしないとのことです(/ω\)

ちなみに、一度に新規注文できるのは、3BTCまでです。
10BTCを一度に取引できれば、一回取引ですぐ完了できるんですけどね;;w
なので、3BTC×3回取引(往復6回)+1BTC×1回取引(往復2回)とか、
3BTC×3回取引(往復6回)+0.5BTC×1回取引(往復2回)とかでもいいと思います。(取引高ギリギリになると思いますので、必ず取引高の計算をお願いします。)

条件②-3達成方法・取引高の累計が750万以上


無題
レバ BTC/JPY
数量は、「1」
に、します。
※現物 BTC/JPYは、スプレッドが2万円ぐらいとかなり高額ですので、必ずレバ BTC/JPYにして下さい。レバとはレバレッジのことです。

「売(青)」「買(赤)」どっちでも好きな方をクリック。
無題

ピコンみたいな音がします。これで新規取引が完了しました。
次は決済取引です。

私は「売」の新規取引をしましたので、「売」の一括決済または、「BTC/JPY」の一括決済をします。
無題

「一括決済実行」
無題

これで決済取引完了。「閉じる」を押しましょう。
無題

これで、新規1回・決済1回取引したことになります。
新規注文時、決済注文時、どちらも1BTC40万超えていたので、少なくとも取引高80万以上超えていると思います。
なので、これをあと9回(往復18回)繰り返せば、取引高800万は超えると思いますので、達成できるはずですヽ(´▽`)/

取引高の計算方法


DMMカスタマーサポートに、問い合わせしました。
取引高の累計は、キャンペーン期間中にお客様の行われた
売買の約定レート×数量 が取引高となります。

とのことです。

約定履歴のページを見ると、確認できます。
無題
私は1BTC×10回取引(往復20回)しました。
750万取引高は、余裕で越えていると思いますが、念のため計算機で計算しました。
8346082取引高でした。
10回取引で使った金額は、6926円でした。
スプレッドは、1BTC700円ですので、大体予想通りでした。
無題

条件③純入金額に応じてキャッシュバック


条件②-3を達成する必要があります。
条件③だけでは、キャッシュバックは得られませんので、ご注意下さい。

日本円の純入金に限ります。仮想通貨の入庫は対象外と書かれていました。
無題
その入金されたお金は、ウォレット口座・トレード口座どちらに入っていてもいいはず・・・。一応問い合わせてみました。

これから口座開設する方


申し込むポイントサイトは、「Getmoney」がオススメです。
ポイント獲得条件に、当広告主が初めての方と記載されているサイトは、他DMMサービスを利用していたら対象外になるかもしれません;;この広告はお問い合わせができないため、当広告主が初めてとは、どういう意味でしょうか?みたいな感じで、質問できないかと思います;;
私は、DMM FXをはじめ、色んなDMMサービスを利用していますが、Getmoneyから申し込んで、しっかりポイント付与されましたので♪
無題
無題

セキュリティ強化(任意)


DMM bitcoinでは、初期設定のセキュリティは、それほど強くないかもしれません。
今回のキャンペーンでは、特に条件③は100万円以上入金しますので、可能であればセキュリティ強化をした方がいいかもしれません_(._.)_

二段階認証を行うと、セキュリティ強化できるそうです。
https://bitcoin.dmm.com/about/2step_authentication

1月7日追記
すみません、調べ方が足りませんでした。
DMM bitcoinは、信託保全がないようです。
仮想通貨取引所は保証がない?各社の対応と今後の補償制度を紹介

となると、なおのこと大きな金額を入金される方は、セキュリティを強化していた方が良いと思います。
私はスマホを持っていないので、あまり詳しくないのですが、生体認証のセキュリティが一番推奨されています。
PCしかない私は、SMS認証かメールアドレス認証にするしかないですね;;
※生体認証→SMS認証の順で推奨されているようです。

二段階認証やってみました。
「マイページ」→PCの場合、左上の「ユーザー情報・各種設定へ」(スマートフォンの場合は画面右上の三本線のアイコンをタップ)からできます。
無題

無題

ちなみに、同ページで、ログイン履歴を見ることができます。
もし怪しいログインがあったら、このページで確認できると思います。
無題

うーん、あんまり認証挟むと、さすがに面倒かなぁ(/ω\)
どのくらいが適当なのか・・・。
無題
仮想通貨出庫時の二段階認証必須なのは、コインチェックのネム流出事件が影響?
とりあえず、何個か入れてみようと思います。

認証方式の変更(例えば、SMS認証から別の認証方法に変更したい時など)は、同じく「マイページ」→PCの場合、左上の「ユーザー情報・各種設定へ」(スマートフォンの場合は画面右上の三本線のアイコンをタップ)からできます。
→「2段階認証設定」画面の下部にある「2段階認証の停止」に認証コードを入力し「利用を停止する」を選択します。
→2段階認証が停止(解除)されます。
 カテゴリ
 タグ
None

【パソコンは申し込めないみたいです】Getmoney「ちょび得の初回利用」Amazon購入が1000円OFFに

  •  投稿日:2018-09-22
  •  カテゴリ:Getmoney
途中まで申し込みましたが、拡張機能がダウンロードできませんorz
パソコンの方は今のところ申し込まない方がいいかもしれません;;
もしくはスマホからの申し込みをオススメします。





記事の方は、途中まで書いたので、そのまま投稿しておきますorz



申し込みですが、パソコンで申し込む方は、Google Chromeのブラウザ をオススメします。
後述していますが、パソコンですとChromeに拡張機能をダウンロードするためです。
(ダウンロードはワンクリックで、とても簡単ですm(._.)m)


まずはユーザー登録を行いました。
→ 画面一番下のユーザー登録
→ 届いたメール内のURLをクリック
→ SMS認証
→ ユーザー登録完了
無題

ちょび得のマイページにログインし、「ガイド」→「パソコンでの利用方法」を見てみました。
無題

すると、基本的にはスマホアプリ利用を推奨しています。
パソコンは今後もしかしたらなくなるかもしれません、ですが現時点では利用できます。
とのことでした。

利用方法は、パソコンでの利用方法のページに書かれています。
Google Chromeの拡張機能を使います。

・・・のですが、拡張機能がどこにもない?
無題

ガイドには、ユーザー登録完了ページからプラグインがダウンロードできると書いてありますが、
無題

私がパソコンから登録した時に表示されたのは、この画面・・・。
無題

パソコン用ソフトは今後利用できなくなるかも、と書かれていますので、もう利用できないのかもしれませんね;;
無題

一応、ちょび得に問い合わせてみました。
となると、ポイントサイトでもパソコン版にちょび得の広告がありますが、廃止してスマホ限定広告にしてもらった方が良いような気がしますがorz

問い合わせ後、すぐちょび得から返事が来ました。
無題

やっぱり、パソコンからは申し込めないみたいですね。
スマホ持ってる方は、ぜひ申し込んでみて下さいヽ(´▽`)/

私は申し込めなかったのでわかりませんが、「ちょび得対象商品」のものが対象みたいです。
プライムマークが付いているものなどが対象みたいですが、プライムマークが付いていても対象外の場合もあるそうです。
詳しくは、ちょび得の注文方法を見ると、多分すぐわかりますm(._.)m

問い合わせ後、パソコンから申し込む方法という項目が消えていました。
無題
ポイントサイト運営さん、もし見てたらパソコン版の広告は消してください・・・。
 カテゴリ
 タグ
None

Getmoney7の付く日は1.5倍「SBIソーシャルレンディング」で4200円もらえます(元本割れリスク有)

  •  投稿日:2018-08-27
  •  カテゴリ:Getmoney
Getmoneyは、7のつく日に対象ページにある広告に申し込むと、1.5倍のポイントがもらえますヽ(´▽`)/
無題

無題

無題
無題

そして、この広告のポイントUPは9月1日0時までだそうです。
ということは、この広告が4200円で申し込めるのは、今日27日で最後かもしれません。

SBISL不動産担保ローン事業者ファンドなら、延滞などがゼロなので、
元本割れの可能性も確実にゼロというわけではありませんが、
一番リスクが小さいのかなと思って、私はこちらに5万円預けてみました。
無題
今まで色んな投資をしてみたり検討してみましたが、私は自分で決めるより、SBIが検閲済みのものに便乗する形のソーシャルレンディングの方が私には合っているかもしれませんorz

あともう一つ、担保を確認するといいらしいです。
確認出来るとは知らなかったorz
https://ipomechanic.com/2017/04/13/post-28665/
https://www.crowdport.jp/news/2735/

SBIソーシャルレンディングでは、こんな感じで確認します。
「詳細」をクリック。
無題

リスクゼロではないようです。でもかなり低いとは思います。
無題

ソーシャルレンディングについて


ソーシャルレンディングのブログ13選
https://www.crowdport.jp/news/3468/
maneoが一番人気、SBIソーシャルレンディングが二番人気ぐらいですかね・・・?

融資引き締めのニュースなどを見て、不動産投資ブームもそろそろ下火とは聞きつつも、2018年も安定していて良かったです。
しばらくソーシャルレンディングは続けていこうと思いますが、
うーん、このニュースも気になる・・・;;
融資引き締めのピンチだからこそ不動産会社がとるべき対策
自分の知識がないと他所様のニュースで一喜一憂してしまいますね。
ところで、最近ポイントサイトでよく見かける不動産セミナーの募集条件が年収○○○万円以上など指定があるのは↑のニュース内容が影響しているんでしょうかね・・・(/ω\)?

申し込みについては、こちらの記事でm(._.)m
【追記:申し込みましたm(._.)m】Getmoney7のつく日は1.5倍「SBIソーシャルレンディング」で4200円(元本割れリスク有)
SBIソーシャルレンディング、はがきが届きました&5万円以上の出資完了


Getmoneyはゲームでポイントを貯めやすいし、広告メルマガポイントも獲得しやすく、コツコツ確実に貯まるサイトですヽ(´▽`)/


関連記事
Getmoneyの評判と評価。ポイントサイト大手の詳細
Getmoney2500ptに当選

 カテゴリ
 タグ
None
スポンサーリンク




Copyright © オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます