無題

「本当の訪問者様」は、毎日100名~150名なのですが、あとはトラフィックエクスチェンジで意図的にアクセスを増やしています。

やり方は、まずはトラフィックエクスチェンジ系サイトに登録して、ポイントを貯めます。(貯めるのが面倒だ!って方はポイントを購入される方もいます。私は購入したことないですが・・・。)


~貯めやすい3サイト~


1位 トラフィックエクスチェンジ(通称:白くまトラフィック)



1日平均獲得ポイント18000ポイント(約30円)
オートサーフに加えて、ウェーブエクスチェンジの登場で(どちらも1回ポチるだけです)1日放置で約30円も稼げるように!
※すみません、これは10ヶ月くらい前の話ですね;;
現状は少し減っているようです。
私はトラフィックエクスチェンジ初心者なので、詳しくはわかりませんが、現在白くまは画像非表示不可なっているらしく(画像非表示のオートサーフでポイントを稼ぐと、ペナルティを受けます。意図的に何度も繰り返すとアカウント停止)Firefoxでの長時間放置サーフにあまり向いていないようです。




2位 オレンジトラフィック 


1日平均獲得ポイント約3200ポイント(約3.8円)




3位 もっとアクセスUP 


1日平均獲得ポイント3000ポイント(約3円)




どのサイトも無料会員で、24時間サーフ放置で獲得出来る金額になっています。
私はGoogle Chromeのブラウザで「サーフ開始」をポチって放置しています。何とか1日は耐えられますw
時々休ませないと、サーフがストップしやすくなります。
Firefoxでトラフィック用のブラウザを以前のPCで作ったんですけど、やり方を忘れてしまいましたorz(なんせ人真似だったので・・・)白くまが画像非表示不可になっちゃったので、もうChromeでいいやとも思っていますw


トラフィックエクスチェンジ系サイトというのは、サイトを紹介しあうことでお互いのアクセスを向上させられるサイトです。

私が、トラフィックサイトで「オートサーフ(自動)開始」をポチると、他の方のサイトが自動で閲覧出来ます。
大体10~20秒くらいごとに、自動で別の方のブログやホームページに切り替わります。
切り替わる事に、ポイントが獲得できます。

貯まったポイントは現金に換えることも出来ますし、自分のブログにポイントを当てることが出来ます。

こんな感じ(オレンジトラフィックの画面です)
無題

ポイントを割り当てると、今度は他の会員の方が私のブログを自動で閲覧してくれます。
なので、意図的にアクセスが上げられるのです。
ただし、自動で閲覧されるため、実際に自分のブログを見てもらえる可能性はかなり低いです。

なぜ意図的にアクセス数を上げているのかといいますと、訪問者の多いブログはGoogleさんに好かれるかな?という実験に;;

もう1つは、FC2のランキングで上位に入りたいためです。
無題
本来、本当のアクセス数では多分ポイントサイトで50位くらいだと思います。

20位以内に入れると、ランキングトップページに表示されるので、アクセス数が増えます。(とは言っても多分1週間で数名くらいかもしれませんが;;でも検索では呼び込めない層なのでありがたいです。)

毎日1000前後のアクセス数にするには、白くまで1日2000ポイント消費(同じ人にばかり閲覧されるのを防ぐため、1日2回1000ポイントずつにわけてます)と、オレンジトラフィックで1日1000ポイント消費(1日2回500ポイントずつにわけてます)くらいのポイントを使っています。

かつて白くまがものすごくポイントが貯めやすかったので、いっぱい貯まってるんですw

ポイントを割り当てると、こういった感じになります。
無題
どの時間にポイントを振り分けたのかがよくわかりますね;;

白くまは、同じ人に閲覧されてしまうというのが、かなり少ないほうだと思います。
ポイントを割り当てとポイント稼ぎしてる人が多いので、ポイント消化されるまでに時間がかかるので。

昔登録してたアドピアスや、トラフィックメーカーとかは、ポイント割り当てとポイント稼ぎをしてる人がほとんどいなくて、1000ポイント割り当てても5分くらいで消化されてしまったorz


それにしても・・・
このやり方で10ヶ月くらいやってきたのですが、新PCにしてからポイントを貯めるスピードよりポイントを消費するスピードの方が圧倒的に早くなってしまって、ポイントがなくなってしまいそうですorz
前のオンボロXPより、新PCの方が何故か重くて困るヽ(´Д`;)ノ


関連記事
 タグ
None