無題

イベント期間3/11までと書いてありますが、多分2/11の間違いかなと思いますw


レアアイテムプレゼントキャンペーン
まずゲームに参加して、45マス以上進むと魔法のカード(ランダムで他のアイテムを獲得)。
ゴールすると、賢者の書(自由に指定したアイテムをゲット)。
広告1件利用ごとに魔法のかがみ(手持ちアイテムのコピーが出来る)。

賢者の書で勇者の剣(サイコロが5つふれる)をつくり、魔法のかがみでそれをコピーすれば、1位が狙える1番のレアアイテムが2つもゲットできます。ただ、1位を狙うならこのアイテムが3つ欲しいところですが・・・。

また、魔法のカードで運がよければ、レアアイテムがゲットできるかもしれません。

先週も、勇者の剣がゲットできるキャンペーンをやっていたらしいのですが、この2週間ほどゲーム自体やってなかったので、キャンペーンを見逃してしまってましたw

最近Gポイントは、このゲームに力を入れてるようですね。

1位が獲得できるポイントも、以前は2000G(2000円)だったのですが、今は5000G(5000円)もらえるようになりました。
無題

2位以下も結構ポイントもらえまして、今まで何度か1位を狙えるチャンスもありました。

去年の7月から始まったゲームですが、140位以内に入り、100円なら何度かゲットできたことがあります。

無題
無題


140位以内に入るのはかなり簡単で、ゲームに参加しているだけで狙えます。(ゴールするだけでサイコロが3つ振れる鉄の剣がゲットできるため)

ただこのゲームで唯一苦手なのが、ゲーム開始時間が18時~と6時~なんですorz
私は、かなり早起きタイプでして、大体2~3時にゲーム巡回をするため、このゲームの勝負時につい忘れて出遅れてしまいますww

18時~と6時~なら参加しやすいという方には、オススメのゲームですヽ(´▽`)/


また、2/18まで簡単に100G(100円)+勇者セットのアイテムがゲットできる広告があります。
勇者セットには、サイコロが5つふれる勇者の剣も含まれていますよヽ(´▽`)/

無題

5分あれば出来るかなり簡単な広告でした。
無題

ツイッターかフェイスブックのアカウントが必要でして、あと確かキャンペーンのシェアみたいなのが必要だったかと思います。(フェイスブック案件によくある、自分と自分の友達に自社の広告が自動で投稿されるやつ)

あとは、いろんな演奏動画があるので、「投票」するだけですヽ(´▽`)/「投票」をクリックすると、ツイッターかフェイスブックにログインして下さいみたいな画面になるので、ログインしたら完了です。

Gポイント
Gポイント登録はこちら↑からヽ(´▽`)/

※Gポイントは、登録から一定期間(一週間くらい)サービス利用が出来ません。(広告クリックやゲーム等は出来ます)
何もしなくても一定期間経てば、サービス利用(広告の申し込み)が出来るようになるので、サービス利用したい方はしばらく待っていれば、そのうち申し込めるようになりますヽ(´▽`)/
約1年前登録した私がそうだったので、多分今も変わってないはず・・・。

関連記事
Gポイントのすごろく40位で100円ゲットヽ(´▽`)/
Gポイントの評判と評価。お友達紹介キャンペーンやってます~!3/31まで
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None