オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ

稼げる無料のお小遣いサイトでネット収入!1円でも多く稼ぐ情報をお求めの方に役立ちますよう、星の数ほどあるお小遣いサイトを比較しています(毎日更新)

記事一覧

2020-06-26 その他お小遣いサイト
7月10日までだったキャンペーンが、7月3日までに短縮されました。ですが、今日からでも間に合うかと思います。でもちょっとギリギリですので、今から始める方はお早めに;;ノ私のポイント獲得は、こんな感じでした。ポイントは、獲得日の翌日か翌々日くらいに付与されます。多分、付与までを7月3日までに完了していた方が良いように思います。私は11日かかりましたが、多分早ければ4日~5日くらいでクリアできるはずです。(P付与...

記事を読む

2020-06-24 ポイントインカム
<追記>先日ポイントインカムから返答が来ました!誤判定だったそうです。無事ポイント付与されました_(._.)_<追記ここまで>無効判定となったので、申し込み当時のポイント獲得条件を確認してみたところ、「明らかにポイント目当てと判断した場合」と書かれていました。そういえば、本人確認ハガキが届いて、キーの入力後、たったの1回もログインしませんでした;;ゲームアプリに夢中で忘れてた・・・(´Д⊂ヽ当時の記事を読み返...

記事を読む

2020-06-18 その他お小遣いサイト
ポンタのゲームボックス2で、1Pontaポイント以上獲得できました。私が、まだ1Pontaポイント以上獲得できていないのは、ポンタとゆかいなサーカス団のみとなりました。5マス以上が出ることが多く、運よく平均より速いペースで進んでいるのですが、それでも20000位台。3000位以内で1Pontaポイントを獲得できるのですが、これは難しいという結論になりました。ただ、実は3000位以内以外でも、Pontaポイントを獲得する方法がありまし...

記事を読む

PontaPLAYもれなく5555Pontaポイントキャンペーン期間が7月3日までに短縮されました&多分クリアできました

無題

7月10日までだったキャンペーンが、7月3日までに短縮されました。
ですが、今日からでも間に合うかと思います。
でもちょっとギリギリですので、今から始める方はお早めに;;ノ

私のポイント獲得は、こんな感じでした。
ポイントは、獲得日の翌日か翌々日くらいに付与されます。
多分、付与までを7月3日までに完了していた方が良いように思います。

私は11日かかりましたが、多分早ければ4日~5日くらいでクリアできるはずです。(P付与に1~2日かかるので、付与時間も足すと1週間ほどかかると思います。)
Pontaのゆかいなサーカス団では、ゲームプレイ後にメダルを貯めてアイテムを使ってPマスまで大急ぎで行ければ・・・(/ω\)
無題
Pontaのゆかいなサーカス団は、マップ内のPマスに止まると1Pontaポイントが貰えます。
翌日か翌々日くらいに付与されます。
(念のためギリギリにならないように、余裕を持ってポイント獲得しておいた方が良いかと思います。)

ポンタと豆の木(フルーツ農場生活のようなゲーム)も、1500メートル達したところでポイントが加算されます。(1500メートルに達した翌日か翌々日くらい)

フルーツ農場生活や、すごろくのような1週間単位のゲーム?は、1週間終わってからまとめて加算されることが多いのですが、Pontaゲームは、加算の度に通帳に反映されるので、今からでも間に合う計算です。



あとポンタのゲームボックス2ですが、抽選くじを引いた後に「1Pontaポイント当たり!」と表示された後「受け取る」のをお忘れなく;;
私だけかもしれませんが、「受け取る」ボタンを押していなかったようです。
(当たり画面が出た時点で、Pontaポイントが付与されたものと勘違いしてしまいました。)
Pontaのポイント通帳を見ても10日間全く付与されていないので、おかしいなと思って、「抽選券履歴」ボタンを押して画面を上にスクロールしてみたところ、
無題

「受け取る」ボタンが表示されたままになっていました。ボタンを押して受け取りました。
無題

なので、クリア日が6月24日になっています。
本当は10日くらい前に、くじは引いていたのですが・・・。
気づいて良かった;;
通帳はマメに確認した方がいいですね;;

Pontaの通帳

ポンタのゲームボックス2で最も簡単だったゲーム


昨日もう一度、ポンタのゲームボックス2をプレイしてみましたが、最も簡単なゲームを見つけました!

FANCY DIVERです。
無題

エリアは何番でもいいかな?(多分この中に得点が稼ぎやすいエリアがあるんだろうと思います;;w)
無題

このゲームは、ダイバーを救うゲームで、右上の酸素が尽きるとゲームオーバーです。
無題

同じ色が3枚以上固まっているところをクリックすると、得点をゲットできます。

酸素が尽きるまでにダイバーを救わなければならないのですが、実はダイバーを救えなくても得点は加算され、抽選券がもらえると思います。(私はダイバーを救えなかったのに、抽選券がもらえたことが1回ありました。記憶では;;)
逆に言うと、ダイバーを全員救ってしまうと、得点が伸びる前にゲームが終了しちゃうので、あえて1人以上のダイバーを救わないでゲームオーバーか、5000点以上になった時点でダイバーを救ってゲーム終了すると、
無題


5000点以上なら、抽選券が一気に20枚もらえます!
無題

抽選券がもらえるのは、1日3回まで。
もし3460点など、5000点以下の場合は、あえてもらわず次のゲームを始めて、20枚もらえるまでやり直すことも出来ます。

私もこの方法で、このゲームだけで60枚の抽選券が獲得できました。
無題

あとは二角取りなど簡単なゲームで残り40枚貯めたり、翌日にまたこのゲームをプレイして残り40枚貯めても良いと思います。

ポンタのゲームボックスだけで1日10時間くらいミニゲームとにらめっこしていたのが、これで1日30分~1時間くらいに短縮できると思います;;ノ

PontaPLAY登録はこちらから

Ponta PLAYのご利⽤は、PontaWeb会員登録が必要です。
PontaWeb会員登録の際に、Ponta会員IDとリクルートIDの登録が必要です。
Ponta.jpでPonta会員IDとリクルートIDをコネクトしている方も、新たにPontaWeb会員登録が必要です。

PontaWeb会員登録済みの方は、キャンペーンページはこちらから
PontaPLAY5周年感謝キャンペーン
 タグ
None

【追記:ポイント付与されました】SAMURAI証券口座開設・無効判定

<追記>
先日ポイントインカムから返答が来ました!
誤判定だったそうです。無事ポイント付与されました_(._.)_
無題

<追記ここまで>



無題

無効判定となったので、申し込み当時のポイント獲得条件を確認してみたところ、「明らかにポイント目当てと判断した場合」と書かれていました。
無題

そういえば、本人確認ハガキが届いて、キーの入力後、たったの1回もログインしませんでした;;
ゲームアプリに夢中で忘れてた・・・(´Д⊂ヽ
当時の記事を読み返しても、あとはポイント付与を待てばいいか~と記録していましたorz

う~ん、でも違う理由で誤判定で無効になったかもしれないし、念のために問い合わせてみようかな。
30日以内なので、早めに問い合わせてみます。
 カテゴリ
 タグ
None

ポンタとゆかいなサーカス団、1Pontaポイント以上獲得する方法

ポンタのゲームボックス2で、1Pontaポイント以上獲得できました。

私が、まだ1Pontaポイント以上獲得できていないのは、ポンタとゆかいなサーカス団のみとなりました。

5マス以上が出ることが多く、運よく平均より速いペースで進んでいるのですが、それでも20000位台。
すごろく2

3000位以内で1Pontaポイントを獲得できるのですが、これは難しいという結論になりました。

ただ、実は3000位以内以外でも、Pontaポイントを獲得する方法がありました。
マップを見ると、「P」マークがあるマスがあるのわかりますかね?;;
無題

ゲーム中またはゲームプレイ後のマイページから、次のゲーム開始までの待機時間中に、貯めたメダルでアイテムを購入することが出来ます。
無題

6日目の2回目、「P」マスまで残り2マスになりました。
無題

メダルで、2マスがでるアイテムを購入!60メダルで購入出来ます。
無題

購入後、ゲームプレイ時に「アイテム一覧」から、購入したアイテムを使えばOKです。
・・・なのですが、私は寝ぼけて2マスが出るアイテムではなく、+2マスのしましまの風船を間違えて購入してしまいましてorz

うっかりPマスを超えてしまいました・・・。
無題

まだキャンペーン期間は十分あるので、次回Pマスを目指そうと思います;;;

メダルは、ゲームプレイ後の「メダルを貯める」より獲得できます。
私は6時間ほどで、695枚貯められました。
無題

アンケートパークで一気に貯められます。
無題


1日で9つのアンケートが配信されますので、
5メダル×9=45メダル貯められます。
1か月分ストックされているので、一気に1350メダル位?貯められます。が、700メダルでも6時間かかったので、12時間ぶっつけでひたすらアンケート回答するのが苦ではなければですが・・・(/ω\)
無題

3000位以内ではなく、Pマス狙いなら、そんなにメダルは必要ないかもしれませんが、多分Pマスは基本すごろくの後半のマスに配置されているだろうし、出目の運が悪かった場合はアイテムを使わないと後半のマスにたどり着けない可能性もあるので、時間がある時にでもメダルをある程度貯めておいた方がいいかもしれません。

Pマスなので、Pontaポイントだと思われますが・・・、なにせうっかり飛び越えてしまいましたので確認できませんでしたorz
違っていたらすみません;;
次こそは、Pマス狙います_(._.)_

途中経過お知らせメール手続きは6月22日まで


無題

PontaWebニュース、またはPontaメールニュースを登録していると、途中経過をお知らせしてくれます。
(6月22日までの手続きが必要です。)

あと、以前書き忘れてしまっていましたが、Pontaメールニュースの方は、1コンテンツ以上のポイント加算がある方が対象なんだそうです。
私はこのキャンペーンの前から、PontaWebのゲームで定期的にポイントゲットしているので大丈夫だと思いますが、念のためPontaWebニュースとPontaメールニュース両方登録しておきました。
コンテンツが沢山あり、途中経過で漏れがないか確認したいので;;
私はポカが多いので、何か忘れていそうorz
 タグ
None
スポンサーリンク




Copyright © オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます